1. ホーム
  2. メンズ
  3. バッグ
  4. ダニエル&ボブ Daniel&Bob ジャスミン ショルダーバッグ
ダニエル&ボブ Daniel&Bob ジャスミン ショルダーバッグ

商品説明

新宿のバーニーズニューヨークで購入したダニエル&ボブのジャスミンです。

人気のクロコダイル型押しです。

使用回数は10回程度で、保管しておりました。
保管中も革用の保湿クリームで手入れしておりましたので、皮の状態も良好です。
詳細は写真をご覧ください。

Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)は1976年にいたりあのフェラーラで創業したレザーバッグブランド。
当時の世界的なヒッピームーブメントのさなか、仲間の為に作った手作りのベルトが全ての始まりでした。
その後、バッグや革小物へとコレクションは広がり“ジョシュア“、“ジャスミン“、“クロドーロ  サック“とブランドの顔ともいえるベストセラーが誕生し、創業から40年を経た今もなお進化を続けています。
Daniel&Bobの高い品質は、熟練した職人の手による細部に至るまでの丁寧な仕事によって支えられ、年月を重ねるごとに味わいが深まります。
なめしたレザーを職人による手仕事で絞り、染色することです生まれるワイルドな風合いがレザー“ローディ“を使用したシリーズに加え、2016年にはイタリアの伝統的なベジタブルタンニング製法でなめされたスムースレザー“クオイオ“で作られたバッグが登場しました。




商品情報

カテゴリ メンズ
› バッグ
› ショルダーバッグ
ブランド Daniel & Bob